アウトドアショップ

メンバー大集合のお台場BBQ

アウトドア,ショップ

ハイついに来ました
この日を2ヶ月前から待ちに待ってました。。。

 

      大学メンバー大集合のお台場BBQの日

 

 

 

まずみんなでお台場海浜公園のマルエツで買い出し
 肉買いーの
 野菜買いーの
 ビール買いーの

 

総額1万6千円
大学新メンバーも仲間入りし、大人の胃袋8人と我らが王子様1人、計9人分の食料
  まさに夢のまた夢BBQ大人買い

 

 

お天気も晴天
みんなでBBQして、お酒飲んで、たくさん話して、たくさん笑って・・・

 

ちょーーーーーー楽しい時間でした
歩くアウトドア・釜飯も超美味しかったし
焼きそばもうんまかったし
ayaちゃんのシャボン玉も楽しかったし

 

みんなありがとう

 

写真も100枚以上撮ってたからね(笑)どれを日記に載せるか本気で迷っちゃいます。。。本当にみんないい笑顔してたよ

 

そしてえみーじゅちゃん夫妻の王子様、
相変わらずめっちゃかわいい

 

この間はやっと立てるくらいだったのに、BBQではシャボン玉を楽しそうに追いかけ回すほど
すくすく育っていくね

 

また大学のみんなに会える日を楽しみにしてるよ



  プロフィール  PR:無料HP  合宿免許  コンピューターグラフィックス 専門学校  SSTツール  中古ホイール 専門店  タイヤ クラウン 激安  スポーツトレーナー 大学  ヘッドライト rb1  特殊免許 短期  金運アップの天然石  長崎 合宿免許  音楽 専門学校 福岡  演劇 専門学校  マンションリノベーション